 


むふふ 

教授ですが72になりました\(^o^)/YATTA

最近Gv手伝いさしてもらってるGの人たちと、氷Dやらガリオンやらにつれてってもらってうはうは(*´∀`)

なんだか教授っぽくなってきた!!(ぇ

で、教授はD>I型を目指してるのでVITが少なく変換が大変w
現時点で変換Lv 2、VIT(補正入)10、ハードロンコ(HP増やして変換量を上げ)で変換できるSPは87
700SP程度を譲渡するとすると、大体8回は変換/(^o^)\プリ様ごめんなさい

で、プリ様のSPをフル回復させようとすると
プリSP大体1.2k前後(Lv70前後)なので、変換が13回(:D)rzまじすんません

とりあえずスパイダーウェブを取ったら変換を、3か4にしないとだめですね。
スパイダーまでジョブ@7\(^o^)/なんてこったい

ということで、目標ができたのでまだ頑張れそうですよ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://innosent.blog8.fc2.com/tb.php/324-fd47a571

