スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スキル 

ASFCでのスキルについて

基本的に狩場によってボルト系を取るのは当たり前
魂が常にもらえる場合はボルト系は10がやはりベスト!
で、私的に迷ったドラゴノロジー?ですがLv4止めにしました。
wikiとか参考にしつつint補正がLv4とLv5が一緒だったためですね?。
int補正がとても欲しい人用だと思います。
正直ドラゴン狩らないし…

あとSPRはキラキラする前までLv9ありました。その時点で回復量が50とかそこらだったので狩はスムーズにいきますね。
キラキラしてからLv1にしたので結構不便でもスキルPが足りない人はLv1で見るほうがいいですね。どの道自然回復・・・・


結婚とスキル

2PCできる環境または常に相方がいる場合
相手はINT型のリンカーがベストだと思います。
自分でやってみた感想ですが・・・

まず一番利点なのがカアヒ。
カアヒをかけると死亡率がぐぐっと低くなります。
ASではSPを消費しないためSPが余るので有効利用できます。
で、SPの量が双方同じぐらいならSPを譲渡するのもラクちん・・・。
氷Dでの私の狩りかたが
魂カアヒもらう→狩り→SPなくなる→もどる→SPもらう→カアヒ魂かけ直し

を永遠やってました。
いやぁ死なないものですよ…
氷D2Fも敵がでますが、リンカにもカアヒをつけておくとSP尽きるまで回復するため、襲われてるのがわかって戻るまで死なないものよ…


で、何を書こうとしてるんだかわからなくなったのでおしまい。
こりゃ参考になんかなんねーなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://innosent.blog8.fc2.com/tb.php/321-14a63698

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。