 


久しぶりにラペルズ! 

お肉がROにいないからね、ラペいってきたんすよ

やっぱたのすwwwwwwwwwwwwww
ってことでSSとともに楽しさお届けしちゃうよ!

食われる
キノコがとても・・・おっきいです・・・
そして背後に気配!!!


私の犬です( ゜ω゜)「アッー!!」


お次は癒し動物(ぇ
rap_071126_006.jpgrap_071126_007.jpg
rap_071126_008.jpgrap_071126_009.jpg
私は豚が好き お花!!


rap_071126_005.jpg
コレが俺の生き様


( ゜ω゜)「アッー!!」


rap_071126_004.jpg
とても歯にやさしそうな妖精さん(*´∀`)こっちよーうふふー
だけどとても強いの…スルーしようとしたらよく馬から落下するの…なんて強い子


あ、あれ
rap_071126_001.jpg
なんだか妖精がちがうお!!!!
なんでも、妖精と合体アクエリオン!!できるようでお肉様が遊んでたら30分この状態のままとかwwwwwwww肉様さすがっす><


数分後の姿
rap_071126_000.jpg
あ、あれ?

きっと詳しくは肉様が書いてくれると信じている。



幼女ーーーーーーーーーー!
rap_071126_003.jpg
ドウシテあまりプレイしてないワシがこんな幼女を連れているかというと

お肉様にいただいたノヨッ><キャー

幼女…強いです…

ごめんうそ

でもこの幼女とかいるからソロ狩りでも結構楽しい!

でも回復連打ができないのが痛い!

ライフリーチとコープスHPドレインしてもまにあわないれす(´∩ω∩`)

そんな感じのラペルズ

たのしー(*´∀`)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://innosent.blog8.fc2.com/tb.php/314-eb5fbe5b

