 


ねむねむ 

土曜日の夜は日曜の朝に備えてわりと早く寝るようにしてるほうりゅうです!

電王みたいからにきまっちょんべー!!

ということで、近況は61/45
変わってません ウッシッシ

最近は午前中ラペルツにいるのであがらんぽwwwwwwwwwwwwwwww
ラペwwwwwたwwwwのwwwしwwwwwwww

サーセンwwwwwwwwwwwwwwww


まぁ夜はぼちぼち狩って今日は峰たんとカナトンでGDに行ってきました。
スキルも中途半端であんま役に立てずカナトン3回以上殺しました。ごめんよ(´∩ω∩`)

不死と火属性がいるのでFWがやくに立ちませんな

どう対処すればいいやら悩みどころでございます。


まぁなるようになる( ゜ω゜)「アッー!!」


明日の夜はGvに誘われたので行きますかね。
毎度遅刻でごめんなさい。お風呂がががが( ゜ω゜)「アッー!!」

ということでGv前にはベースジョブ共に上げておきたい感じです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://innosent.blog8.fc2.com/tb.php/313-6052cce5

