スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電車男 The movie 

今日は兄貴に連れられ映画を見に行きました。

兄貴一人で見るいうから おかんをつれて

電車男を見に行きました。

なんかいつも行く映画館じゃなくて、ショッピングモールと一緒になってる完全指定席のところに行ったんですが

まず、チケの買い方が意味不明(ぁ
イヤ、普通だったんですけどね…
席選んでください言われて、どこがスクリーンなんじゃー
どこがどうなってるんじゃー
って感じでおどおどして、チケ買えて兄貴んとこ行ったら
めっさウケられてた…クソ!

んでホール?っていうんですかね、そこがすっご広くてアワワワワしてました…orz

そいで映画ですが。
まぁまぁはじめは笑いもありハラハラドキドキな場面もあっておもろ!って感じだったんですが後半ヤホーの映画評価のところで見とおりでした('A`)
前半ほとんど忠実 後半オリジナリティもりもり。

なんで告白場所が秋葉なんですか!!!
ロマンチックな公園だろうよ!!(泣

ついでにAAがオタ3人組がドンパチやってました。
私的にはAAのままやってほしかったなぁ?って思いがありますた。

てな感想ダス。
まぁ電車男は映画館いってまで見ることはないかなぁ…?
あくまでも個人的な思いなので、あまり鵜呑みにシナイデクダサイネ。

コメント

映画館でオロオロするメメコ・・・
すっげ想像できておもろいw
でも、オレもきょときょとフラフラしててあぶなっかしいんで、妹やダンナにガッチリ掴まれてますorz
電車男はドラマでチラッと見てみます(ぁ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://innosent.blog8.fc2.com/tb.php/31-9cf07b5e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。