スポンサーサイト 


【発光】扇翔(Sage) 

はてさて近況報告でめっちゃ頑張ってた僕ですが(ぇ

10日の土曜日に発光することができました!
手伝ってくれた皆さん、本当にありがとうございました!!

ということで発光式?のSSたち

待ち時間の間に
screeneir460.jpg
screeneir461.jpg

ガイルんナイス突っ込みです

で一緒に発光する某モンキュ
死んでるけど…キニシナイ
( ゜ω゜)「アッー!!」
そして数分後に調整中に誤発光wwwwwwwwwwwwwwwwwやってくれる


screeneir475.jpg
ということでワシも光ることに!!




screeneir476.jpg
コモドに移動して枝を皆が折ってくれました
タナモブとかでちゃったよwwwwwwwww


screeneir478.jpg
で、終わった後に二人で無謀にも生体3Fに行こうとしたら…
ごらんのとおりです(´^ิ౪^ิ)

screeneir477.jpg
最終的なスキル一覧
氷Dうまうまスキルですな!(ぇ


screeneir463.jpg
最終ステータスと装備
装備は結構適当です( ゜ω゜)「アッー!!」


screeneir470.jpg
追い込み時のSSとカウンターダガー買って狩りしたときのでし。
LBがイッパイでるとドコドコゲームになります(ぇ


screeneir479.jpg
で、生体終わった後に転生しちゃいました(´^ิ౪^ิ)上の画像にもまじってたけどいいや




コメント

!!

ちゃこさん!!!
ありがとです~(*´∀`)
教授になったら遊びに行くんで遊んでください!!(ぇ

ほうりゅんオーラ&転生おめ!!


なにげに初コメント(ぉ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://innosent.blog8.fc2.com/tb.php/306-67f6873f

