 


品詞瀕死貧し瀕し 

もうこのパソコン逝かれてる!!
くそったれめ!
何度も何度も再起動かけさせやがって!
なんでROやろうとすると固まるんじゃーーー。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

はぁ…兄貴の自作なんかに頼るんじゃなかったわ…
バイトしてお金ためるか?と思っても気がない私(死

学校の女子のほとんどの人バイトして楽しそうだが
何がそんなに楽しいんだろう、と聞いてて思う今日この頃。
わし外出るのにさえ億劫です
え?引きこもりだから?

いえいえ

 半 引 き こ も り で す 。


学校には「あ?逝かなきゃ?」と思えるんですけどねぇ
まぁレジとか接客は到底無理です('A`)
接客の場合
イラッシャイマセー2名さまご案内?('A`)<ピースしてボーリング(何

レジの場合
打ち間違えでアボン

('A`)ハハ 接客+レジやらずにすむバイトはないかしら?(マテ

どこかにいいPC落っこちてないかs(ノ´∀`*)

コメント

接客もなかなか楽しかったですよ?
レジはオレにはむいてなかったけどw
ガソスタで男前のお客さん来るのを楽しみにバイトしてたぐるっちでした(ぁ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://innosent.blog8.fc2.com/tb.php/30-475d5bfc

