 


【ベインス】トール火山2F!【小ネタ】 

Gvお手伝いさせてもらってるGの皆さんとトール火山にいってきました。
screeneir422.jpg
2Fに初めて行った…でも2Fはなんにもないそうな

screeneir423.jpg
画面がやや固定ではじめキャラ小さいです



screeneir428.jpg
screeneir429.jpg
先週?のGv後!いつも戦闘中は撮り忘れる( ゜ω゜)「アッー!!」



続きは小ネタ


screeneir430.jpg
いつになくるんるんのオニイサン

screeneir431.jpg
今年のパンプキンはステALL+3ですた。

screeneir433.jpg
ばぐった(;゜ω゜)

screeneir434.jpg
びふぉー
screeneir435.jpg
あふたー
screeneir436.jpg
染色で元通り!!

screeneir424.jpg
元から変体じゃもんねー☆ミ


screeneir425.jpg
キノコじゅうたん。欲しいときは呼んで(^ゝд*)(ぇ


screeneir426.jpg
強化されたLODwwwwwwwwwwwwwテラ強すぎワロタ
超広範囲のデス?だかなんかが8kとか喰らうんで、支援も取り巻き持つことさえできなくwwwwww
どうやってたおすのこれ( ゜ω゜)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://innosent.blog8.fc2.com/tb.php/297-83f5ea50

