スポンサーサイト 


23日【ベインスアップデート】 

23日にベインスアップデートされたので観光がてらちょっくらいって見ました。

screeneir412.jpg
視点を変えるとむっちゃ綺麗というかなんかすげぇ!!ってなります(オレダケカ

screeneir413.jpg
でまたこのLKたんが( ゜ω゜)「たかいたかいーだと?アッー!!」

俺を悶え死にさせる気なんだね…!恐ろしい子・・・!


screeneir416.jpg
ベインス町入る前のMAP
視点が強制で棚のようにちっこいです。(*´∀`)ウフフ


screeneir417.jpg
またもややってくれたLKたん(´∩ω∩`)つぼすぐる(笑い的に)


screeneir418.jpg
で、ベインスのジョンダはココよ!!ついでにピエロまでいたわ。
りんごジュース貰ってゲームに挑戦し帽子get
効果はお察しでう…(´∩ω∩`)



screeneir415.jpg
で、D内の悲惨な状況(ぁ
カーサとかガーディアンとか糞強かったですwwwwww
トリオじゃここはムリですね。
プリ1じゃどうしようもな( ゜ω゜)「アッー!!」

で、結局戻ってきましてね。
強化されたボスも見て見ようじゃないかということで、ドラキュラ目当てにGDへ
いねーなと思ったら

いたわ(;゜ω゜)

MBとかぶっちゃけよくわからなくて、逆に変なスキル使われて死にました。なんだったんだアレは…
screeneir414.jpg
でもまぁドラはそのキッツイ攻撃とMBに気をつければまだ楽な範囲ですね。
でもちょっと経験地とか増やしてほしいですね。
割りにあわないwwwwww




とまぁベインス着たけどDとかいけないんでどうでも?っといった感じでしょうか。でもなんだかクエスト経験値はわりかしでかいですね。
あとはなんだろナァ風景は割りと好きです。なんか壮大?(ぇ

まぁその前に転生よ!!!

某ガイルたんに生体お座りさせてもらってとりあえず97になりましたし、氷Dで再び頑張ろうと思います。


という矢先に2回もイージーミスで死にました( ゜ω゜)「アッー!!」

ちょっとモチベダウン???


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://innosent.blog8.fc2.com/tb.php/293-0c5a0213

