 


むふ? 

今日は耳鼻科に逝って来ました。

病院のかほりがいまだに好きになれませんYO

先生の頭につけてるライトが遠隔操作でした。
すげぇ ハイテクじゃ!!

とまぁこんなことを思いながら
診断結果は外耳炎でした
はぁ…
アゴも痛いんです といったら
硬いものあまり食べないでね?(せんべい却下キタ。゜(゚´Д`゚)゜。
あんまり大きい口あけないでね?(あくび禁止キt(ぇ

。゜(゚´Д`゚)゜。思いっきりあくびがしたいです

そんなこんなで
明日は朝練があるらしいので ここら辺でオネムデス。

コメント

あはははw
今度はアゴが外れるな!(ぁ

脳みそなんか出てきてないよ!!。゜(゚´Д`゚)゜。
まぁ 痛みも取れてきて良くなってきましたが。大口も開けられるようになったからあくびし放題じゃ!!

耳掃除しすぎて、脳みそ出てきてるんだよ!
いやぁぁぁん(≧∇≦)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://innosent.blog8.fc2.com/tb.php/28-04aeda1f

