スポンサーサイト 


92 

最近寝苦しい夜が続いておりますがいかがお過ごしで
俺は汗だくになりながらセージをモリモリ上げています。

扇風機はPC用!(ぇ

な埴輪ですこんばんわ。

モリモリのおかげでセージ92になりました!
つ、疲れた…
途中はクエストで上げてモチベも上げて…残りは亀篭り

AGIが素85になりました。補正で92かな?
フリーが204+1(木琴あり)
素手で支援+覚醒だとASPDが180行きました!
フォオオオオオオ

セージやばいよおお

そういえば時計で狩ってるときに見たセージ子さんがもう教授に…
ショック(うwと

まぁ置いといて…

AGI完成が95歳とかやっちまった/(^o^)\ナンテコッタイ

で、巷(?)で聞いた話亀より氷Dのほうがうまいらしい…
検証したいですが、風系もってねぇよ/(^o^)\ナンテコッタイ
な状態なので亀で現状維持です。

亀で見かけたときは生暖かい目でみてやってください…


そのうち死んでますから…(ぇ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://innosent.blog8.fc2.com/tb.php/272-196218ac

