 


最近のRO 

かたこり
肩もみ名人ワタリ(ぇ
もんでほしかったらおいで(^ゝд*)

ホムがついに
ホム奥義
めっちゃ親しいに!!!!

奥義覚えたよーでも使わないんだから><
引退するときに使うね(ぇ


ごめんね
亀島での出来事
サーセンwwww結構むかついたので出します
ワタリが囲まれててやばいかなぁと思うだろうけどさ、なんか一言ぐらい言ったらどうなのよ。
いきなり殴って全部倒して何も言わないでどこか行くってB@Tと変わらなくね?
しかも結構なカンチやろうm9(^Д^)プギャー
いえいえ^^じゃねぇよヴぉけ
まぁ最近はめっきり見なくなったけど、腹の虫は収まりませんのでここに出させてもらいますよ^?^

セージ
セージ88Lvのステータス
魂+カアヒあれば亀さんいけますお!

はまりスポット
たまにテレポで行く先。
はまって出れません。2回連続ではまったんだこれ

セージ90
でセージ90歳になりました。
89のステータスSSがないのは仕様です。
カナトンに追いついたぞおおお

網がないんだ


ここのお部屋の網はどこかへ消えるようです。
影はあるのに・・・!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://innosent.blog8.fc2.com/tb.php/270-6b55063d

