 


電車男映画版 

きっかけは?ちゃっちゃ ふじてれび

のCMでとうとう電車男が出てきてしまった。
ちょっと変身前はキモイぞ★と。

ヤホーの映画の評価を見てたんですが
なかなかよさげらしい。
前半忠実で後半は普通のラブストーリーらしい。
ちょっと残念。(´・ω・`)

やっぱ後半も忠実にしてほしいですなぁ。
本持ってるものとして(何

予告編を今見てきた。
orzの格好をリアルでやっては

ダメだろ!!!!!!!


フジテレビのHPも見てきたら
ドラマやるらしいですね。
ん? どうなることやら。
やる人たちは2chなんてあまり知らない人たちなんだろうなぁ

なんかやだなぁと思ってみる。ゲヘヘ。
まぁ映画見に行きたいですな。

コメント

あらまぁ…なんでだろうねぇ
メッセつなげれたら送ったろうとおもったらメッセもむりっぽなのね~
友達むりなんか(´Д`;)
じゃあオバチャン突撃しに行くわ(ぇ/無理

なんかね・・・DLおしてもなんもでない・・・・(´;ω;`)
友達学校忙しくて無理だって;;

ハハ

なんでだろね~
ページってどこのページだに。
公式サイトのかのう
トモダチに見てもらえw

ちょっと質問だけどRO一回削除してまたDLしようとしてもページが表示されないのは仕様でつか・・・(´;ω;`)

グフ

フリフかwいいけど 落ちまくるかも知れんぞw
HD直ったとおもたらまた死にかけになってきたからなw

おばさんの家でROはできないけどフリフができるようになったのでー今度暇なときやらない?(´・ω・`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://innosent.blog8.fc2.com/tb.php/27-70796f26

