スポンサーサイト 


セージ 

ただいまセージ81になりました。
もうちょっとで82になりますが('ω';

FCAS型のAGI>INT>DEX型を目指しています。
いまはAGI=INT>DEXな感じ。

85↑でバーサクピッチャ受けれるようになって、AGI完成すれば本でASPD180でるようにしてますが、そうそうバサクピッチャもらえないよねっていう(・'д'・)

ハイスピで177ぐらい予定です。支援ありで。
最終狩場は亀いけたら良いなといった感じですね。先日プリ様と亀地上いったら結構狩れるので、これはイイ!(・∀・)
と思っているとMHで死ぬっていうね(´,_ゝ`)ワロシ

ボルケーノのatkupブースターで狩ると結構な数値だせますね。
ハイブリットハリケーンバイブルでDAがでると800↑でした。hmhm
まぁ戦闘職にくらべたら月とすっぽんですが、まぁこれはこれで。

DEXあげるのを妥協しまして、やっぱりSTRにも程よく振る予定になりました。しかしSTR50はムリでした(・ε・)賢者aspd補正欲しかったー

まぁそんな感じで、これから本特化を作りたいと思います!お金がありません! lol<わー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://innosent.blog8.fc2.com/tb.php/263-c590ffd5

