 


のんべだらーん 

別に飲んでるわけじゃないですよ(何

お久しぶりな日記ですこんばんわ、
そこ!日記じゃなくなってるとか突っ込まない!!
いつものことではないですかハッハッハッハ

更新しろしろ言われるのでちこっと近状をば。

問題の中間はまだ問題を残しつつも終わっりました。
ホント残りの返却が怖いわ…。

ところで耳が激しく痛いのですよ。
3~4日前に耳を掃除したときに傷つけたらしく。
かさぶたができ、耳全体痛いわ 痒くなるわでまた耳掻きでコソコソやったら

エンドレス(´Д`)

イタイイタイ。
なんか心なしか腫れて?きてるし?

耳の近くの口の間接のところなぜか痛くて口あんまあけれないせいで
あくびろくにできないし!!

無理にあくびしようとすると アゴ外れそうだし…

だしだし 言っててキモイナ私。

コメント

(´・ω・`)

多分今からいってきまっする。
はぁ コワイワ。
まぁ会議サボれる(*´д`*)(ぁ

(-ω-;)

耳鼻科に行くよろし~
早く行かないと脳みそ出てくるよ(何

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://innosent.blog8.fc2.com/tb.php/26-9ef13d21

