スポンサーサイト 


テスト期間中なのです(一応・・・ 

月曜から中間テストなんですがが
それでもパソコンいじってる私がここに(ゲヘヘ

ぶっちゃけROメンテ終わるの待ってたんですけどね
今現在まで待っても、開かない!!!
ということでカキカキ

テストは選択教科が入っているので
1~2年のときより少なめでうれしいのでございまつ。
それに、数学が無い!!古典も無い!!!
あぁ!なんて嬉しいんだろう(*´д`)

といっても 英語があるのはナーゼ⊂⌒~⊃。Д。)⊃??

明日は英語と世界史なわけで。
あぁ 世界史無駄にプリント多すぎナンダヨコノクソー。
授業中あの先生の変なダジャレ聞くのもやだし…
あの雰囲気でどう笑えっちゅうんじゃああああヽ(`Д´)ノプンスコ

英語は英語で 単語なんかティンプンカンプンだしー

国外でないから 英語なんてやめて。゜(゚´Д`゚)゜。(ぁ

コメント

あらま

(´・ω・`)そなのか
俺のHDも逝ったが兄貴が直してくれたぜ(ぉ
夏にバイトーイパイしてHDぐらい買ってしまえ!w

ハードディスクが逝ったらしくて夏までROできないかも・・

ぬお

今回延長したの巻き戻りあったのか!
(*´д`)なんだeir戻ってないのか エガッタ

(*´д`*)にゃんこおたいうなよこの~
まぁニャンコモエモエしてましたが。
飼い猫にしつこい位ほお擦りしてやったわよ!!

参上!

ROのメンテは巻き戻しの為にある!
ウヒヒヒ
なのになんでオレの鯖は巻き戻ってないんだぁぁぁ!!!
くっそー
昨日はしてないから、被害0だったのに(チッ
ま、にゃんこヲタは勉強するんだな(プププ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://innosent.blog8.fc2.com/tb.php/25-985d3648

