スポンサーサイト 


もひもひ ホムネタだよ! 

最近とてつもなく寒くなってきました。
風邪を引かぬようにきをつけまそうヾ(゚ω゚)ノ゛

今晩は(=゚ω゚)ノ

Gvの不具合修正のためとかんとかハロウィンとかなんとか色々ありまして、SSたまってやる気うせてましたごめんなさい(何

まぁ、誰も期待してないからいいわな( ゚Д゚)y─┛~~

そんなこんなで最近一番シょっくだったこと





それは・・・・


これだ!!!

進化バニ


うわああああああああああああああああああああ(´゚д゚`)ああああああああああああああああああああああ


進化してるよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!11


ちくしょおおおおおお。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

と思ってたら数日後私のホム太郎が親しいになりましたひゃっほう!
ノートでやってたためSSとり忘れたなんていえない


で、飯放置して戻ったら

「和風が横で枝折ってる」

というログ。
あーと思いホムを見たら案の定いない(;゚д゚)
リザホムをしたら・・・・

ホムバグ

あああああああああああああアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
噂のハイドしつつのろいにかかり尚且つサイトしてる
バ グ に か か っ て る (´゚д゚`)
んで、HPが少なすぎて安息できず、どうすればいいのか分からなかったので取り合えずリログ。

直りました。

よかった(;´Д`)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://innosent.blog8.fc2.com/tb.php/237-840e793c

