スポンサーサイト 


思った 

愚痴というかなんかヽ(`Д´)ノプンプンした文なので
読みたくない人はヌルーでお願いします>W<ゞビシッ

最近mixiをやり始めたんですね?
最近でもないか・・・(-ω-
んで、中学の時の知り合いとか見つけてなつかしー>W<

とか
思って見てるんですけど
飲酒のことが書いてあるんですね。

お前ら何歳だよ^?^と素で怒りたくなります。
まだ20じゃないだろ。
別に飲むなとか言わないけどさ。
せめてさー、違法なんだよってことを自覚して、隠すなりしたほうがいいと思うんだよね。
ばりばりお酒飲みましたとかさ、あほじゃねぇの?

大学入ったら「わーいのめるー」じゃねぇとおもう。

まだ18でしょ?19ならいいよ。気にしないよ。
堅物と思う人が多いと思いますが (゚Д゚)y─┛~~

お酒は20なってからっていってんだろゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

まぁそんな感じ
警察mixi張ったほうがいいんじゃないの( ´,_ゝ`)プッ
超発見しやすいじゃん^?^
もうばんばん捕まえてやれよ^?^?^?^

コメント

ととろが埴輪とお

ととろが埴輪とお願いするつもりだった?
きょうととろがここへ埴輪はここへお願いしなかったよ。
埴輪が愚痴にお願いしないです。

んだんだ。
リアル警察の前では、プンプンにおわせながら「飲んでないですよぉ」っていうに決まってる。
うちも「えー。ちゃんと停止しましたよぉ」っていうけどな!!(?)

わかるよ!!!

オレの高校時代、ものすごい勢いでアホでした(何

( ;谷)ぐるっち飲んだくれだったのか
そうそう、わざわざ言うのが(゚Д゚)ウゼェェェ

オレ高校時代が一番飲んだくれてたからなぁ・・・
でも、わざわざ飲んだこと言わなくてもいいかと・・・
うざくない程度に飲みやがれ。だな!

やったー>W<えおちゃんが同意してくれt

ですよねーなんか飲酒=俺偉いみたいなカンチが多いきがする

もう、友達でも捕まればいいよ( ´,_ゝ`)プッ

俺もそれ思った
飲み会で飲んじゃってオールしたーとか書いてあるとなんか腑に落ちないというか。

別に他人だからそいつがどうなろうと勝手だからいいんだけどさ、日記で自慢するほど飲酒がえらいのか?って思うし。

たとえそれが友達でも一回捕まってしまえとか思ってしまう笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://innosent.blog8.fc2.com/tb.php/232-9cd73578

