スポンサーサイト 


振り込め詐欺 

今日12時ごろ午前中の授業が終わり友人とだべってた時に

「新着メールがあります」

母親からでした。
なにかなぁとおもたら
振り込め詐欺発生。気をつけて」

ちょwwwwwwwww
またかよwwwwwwwwっうぇwwwwww
で、母親から電話があったので話を聞いたら

また兄貴(偽)だった"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ"

もう、笑うしかないwwwwwwwっうぇwwwwwww

電話を取ったのは婆ちゃんで聞いた話はこんな感じ。

兄貴(偽)「おばあちゃん?俺だけど・・・グスン」
婆ちゃん「あら?○○君?どうしたの?」
兄(偽「俺、保証人になっちゃって800万払えっていわれたんだけど・・ぐすん・・金ないから・・・ぐすん800万のとこを400万貸し手くんない?グスン」
婆ちゃん「わからないからそういうことはお母さんに言いなさい!」

で切ったらしい。
婆ちゃんは前にもだまされかけてた。
ていうか今回も( ´,_ゝ`)プッ

んで母親のパート先に連絡し、父親の会社にも連絡たらしい。婆ちゃんが

んで親が兄貴の会社に電話して兄貴に聞いたところ
「俺借金なんかしねぇよ!!!!!!」と怒られたらしい
兄貴ワロス

そして婆ちゃんは親父に
「リュ・シオン?の声なんか覚えなくていいから孫の声ぐらい覚えとけ!」てしかられたらしい。ワロスワロス

皆さんもお気をつけを(・ω・ゞ

コメント

うははwあぶなすww
おばあちゃんは何で騙されるんだ…!
まぁ大金言われてもモッテナイモンネー

うちのダンナのばぁちゃん振り込みそうになってたorz
振込先聞き間違えててラッキーだったよ!
ばぁちゃん、今後は気を付けてね!!

オオオオオバアチャーーーーーン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://innosent.blog8.fc2.com/tb.php/231-d9f1b6f8

