 


1.5倍期間でハッスル 

もうすぐ1.5倍が終わり2倍がきそうな今日この頃。
EIR住民の皆様ハッスルしておいででしょうか。
1.5倍期間中にLv2あげました。かなりハッスルしました

ニブルで

(;´瓜`)

超うまいよ。(;´瓜`)約20Mだよアヘァアアア
しかも80?81にするまでパパに手伝ってもらったのがでかいけど2日でLvupって何(´ρ`)
約9.5M よ 転生前で91の必要経験値。
ありえね(´゚д゚`)
もうね、ニブルでMEはまさに鬼に金棒だって思います。ウン
2倍中に@2上がったらいいな?と思います。できれば3.
パパと組めるようになるよ (;´Д`)ハァハァフンフン

コメント

ととろはおいでも

ととろはおいでもハッスルしなかった。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://innosent.blog8.fc2.com/tb.php/227-585433d2

