 


うにうに 

えー。久しぶりにROの現状報告。

課 金 切 れ ま し た v o.......rz

まぁ、hiプリの方79になりましたヾ(・ω・)ノシ
Gのhiぷりさんと公平圏内キターーーと思ったら課金切れですよ。

もう あほかと ばかかと。

で、まぁお金有るんですが買いに行くのマンドクセー
まぁ、ROやらんと暇で暇でしょうがないので課金しますが。
明日ぐらいかな?。

で、79ついでにちょっとまえにME10なりまして。
ニブルでモグモグしております。
たま?にドジ踏んで死んでますが(*´ω`)ゞ

で、自給は1Mぐらい。まぁまぁですねぇ?
次のLvUPは7Mちょっとらしいので頑張れば7時間ぐらいでLvUPの計算です。
でもそんなにできねええええ!っていうね。
ニブル人多くてちょっと効率悪いときもアルシネ。
1日10%行ければいっか(´ω`)みたいな

まぁママーリやって行きたいですね。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://innosent.blog8.fc2.com/tb.php/221-87739db3

