スポンサーサイト 


ばいといやぷ 

私とあるスーパーでバイトしてるんですが
そこは箱買いする人が多くいます。
で、ペットボトルや飲み物系のサンプルのバーコードは常備してあるのでいいのですが、
食べ物系の箱買いが困る。
親切な人は箱の中のサンプルとして一つ持ってきてくれたり、中身を空けさせてくれます。
で、今日のおっさんはレトルトのビーフカレーを箱で持ってきました。
れじも混んでました。
その中で離れて物を持ってくるの嫌だなとおもい「箱開けてもよろしいでしょうか」と聞いたところ「あけちゃだめだよ、そっちに出てるんだから取ってきてよ」

はああああああああああああああああああああ?(´゚д゚`)
おまふざけんじゃねえええ!!俺はお前の召使でもなんでもないんだぞおおおおおおおお!!!
と言いたいが、まぁ客なのであーうざいなーとおもいながらもって来てレジを済ませました。

親に愚痴ってもね、お客なんだからって言うんですよね
まぁそうだろうと思いますけどね。ちょっとね、レジに優しくしてくれてもね、バチはあたらないと思うんですよ
どうなんですかもう!!!

あとはカートでレジにものを持ってくるおばちゃん。
なんで順番きてもカートに乗っけたままなの?(^ω^#)??
かなり軽そうだけど(^ω^#)?
俺の方からカートのお荷物持ってくるの腰に負担きて嫌なんだけど(^ω^#)
重い荷物なら解るよ?でもなにその2?3点しか入ってないカートの上のかご。
というイライラがよく起こります
もう客だろうがなんだろうがそんなやつらにはレジをガタガタ打ってます。そして袋をぐしゃー!って入れます。

その人たちの後のお人らには普通に接します。
もうなんだか自分が嫌だ

コメント

ガタガタとか入っ

ガタガタとか入ってない
飲み物とか
重い普通とかをバチしなかった?

オレもレジのバイトしたことあるけど、すぐやめちゃったなー
だって、イライラするんだもんよ(ぁ

いるいるwwwwww
んで1つ残ってると2つ3つ重なっていくのwwwww
ここはカート置き場じゃねぇんだくそが!!!みたいなwww

ははwわかるわかるw
若い頃はうちもレジしてたから
そういう人いたなぁw
カートの件でもう一つ・・・
使用済みカート置いていくおばちゃんもいるよねw
邪魔だっつーにって思う^^^^^^^^^^^^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://innosent.blog8.fc2.com/tb.php/216-54e095ef

