スポンサーサイト 


小規模オフ会 

今日というより昨日(20日)に渋谷でオフをしました。
まず、俺が渋谷など行ったことがほとんど無かったので
迷う

ギャハハハ

orz

ついでに遠くから来たヴォカルも、勿論分からない

会うまでに何十分

そんで見つけたけど会いに行くまで数分

俺アホスwwwwwwwwww

壁からコソーリ除いてましたすいません
完璧に怪しい人ですねアアアアハハハハッハ

で、映画館まで行きスーパーマンリターンズのチケットを買い
ウロウロ。
お昼にカレー屋さんに入りました。
なかなかうまかった!
しかし
辛口でもそんなに辛くないだろうと油断してたら

や ば い 辛かった
orz
食べ終わるのに何十分もかかりますた。やばいよ。ノーマルにしとけばよかったよ

で、時間もちょうど良かったのでスパマンを見に映画館に戻り
見ました。
なかなか面白かった!ちょっとうるりと来るところもあって良かったですよ。オヌヌメ

で、見終わった後にショタと合流1時間ほど待たせてしまったorz
すまんごめんんんんorz

で、色々なところに案内してもらいました
アニメイトとかアニメイトとかジョナサンとかLOFTとか!
マダ色々ありそうだったけどアニメイトオモロス。
LOFTのポスカのネコカワユス。
ハァハァネコハァハァ

で、夕飯は二人で食事しますた。
ドリア量多すぎです。半分ぐらい食べてギブ。
ヴォカルに残り食べてもらいました。もったいないしね

で、お別れの時間。
超悲しい。またあえなくなるんだうわああああああ
なきそうだったけどなかなかった俺様
ヴォカルが電車乗るまで見送りました。
で、歩きつかれたって言ってたのでなんだか帰りの電車寝てしまったようです。
でも無事に帰れたみたいで安心です。

そんなこんな一日

コメント

何が仲間はずれなんだw
誘ったけどこなかっただけジャンうわあああん

まぁ会えてよかったよ(*ノノ)
普通にカクレテコソコソしてたかったけどね

|д゚) オレなかまはずれ
|゚)
|)
l

会えてよかったね(ノ´∀`*)

おはずかしや(*ノノ)

ぉー

乙女な龍さん発見(*'-')
いいもん見れた(*ノノ)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://innosent.blog8.fc2.com/tb.php/213-a48f1725

