スポンサーサイト 


夜 

お宿についてから温泉に入りました。
うひひ、すべすべ!たぶん!
3回入りますた。

ついてから飯前に1回 夜に1回次の日の朝6時ごろに入浴

で!
お風呂のシャワーの勢いのすごいことwwww
もう水圧でマッサージできるんじゃないかってぐらいグオーーって出るんですよ、
そのおかげで回りに水が飛び散り知らないおばさんに「ちょっと」と言われる始末。
「はへ?あぁごめんなしぁあああ」な感じ。
だって目瞑っててわかんねぇんだって!!!

で、温泉のジャグジーでぶくぶく。
普通のお湯に入りあぢーーー
露天風呂で寒!熱!

そんな感じ。
んで体洗うところに古い角質が落ちるとか言うジェル発見。
姉貴と一緒にぬりぬり

うお!!!これやばいんですけど!wwwwwwww
超取れるwwwwっうぇwwwwwww

で、調子のって腕とかにもヤル。
うほwwwwwwwwマジすごすwwwwwwww
超ぼろぼろおちるwwwwwwwっうぇwww

で、夜に姉貴の背中をジェルでぬりぬり
うほwwwwでてきたwwwwwwwきめぇwwwwwwww
んで、ボロボロのカスがくすぐったかったらしくギャーギャー言う姉。
んで俺もやってもらうことに。

うはwwwwwwwwまじクスグッタスwwwwwwwwwwやばいwwwwwwこれはやばいwwwwwww

そんなかんじの温泉。
超楽しいよ

コメント

HP閉鎖のお知らせ

最近リアルが忙しくなってきて管理人である私がROに接続がほとんどできなくなっており、正直このHPにまで手が回せなくなってきました。
利用している人もほとんどいなく、需要も無いようなのでこのままだらだらと中途半端に続けていくよりはきっぱりと閉鎖したほうが良いと判断しました。
なのでこの度このHPを閉鎖させていただこうと思います。
一応現段階ではHPはこのまま残しておきますが、しばらくしたら掲示板やチャットも閉鎖する予定です。

いままでこんなHPを利用してくれた方々、本当にありがとうございました。

http://www.djkkk66990.com/bbs/index.htm

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://innosent.blog8.fc2.com/tb.php/211-d97d5c1a

