 


温泉旅行 

18日?19日に掛けて温泉にいってきますた。
温泉に行くだけじゃつまらないので道中にあるトリックアート館へ行きましたよ!
すごかった?!

これがトリックアートでし。左から見た絵と右から見た絵があるんですが、角度で建物が違って見えるんです。すごい!
トリックアート1


トリックアート2


次になんかすごい神々しい部屋に行きました。
天井には撮らなかったけど天使の絵とかがすごい立体に描かれてました。
これは扉。光ってるところ非常口の電気です(*´,_ゝ`)
トリックアート


これは彫刻
トリックアート手

のトリックアート
実はとても平面です。すごいよねぇ?

コメント

すげーなー。
おいらも行ってみたいっす。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://innosent.blog8.fc2.com/tb.php/210-8d28a194

