スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くそ食らえ 

消したほうが言いといわれたので削除ー

コメント

うそじゃないお(^ω^)マジだお
なんか、芸能人の影響じゃなくて、知り合いの看護しさんから信じれば病気治るよとか言われ、洗脳されたみたいだお(^ω^#)
日本人は大体多宗教(・ω・
葬式もやるしクリスマスもやるからね~関係ないんじゃね

え、まじで姉が創価学会はいってんの?
嘘だと言ってくれおww

あれかな、創価学会って芸能人で入ってる人多いからその影響なのかな・・・

てか宗教まったく興味ないからよかったわー。
テレビで見ててもアホくせーとしか思わないし自分何教かもしらないs。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://innosent.blog8.fc2.com/tb.php/206-a4ba6238

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。