 


うわあああああああああああああ 

いい加減バイトの給料の話を聞きました。

はじめ750円
まぁ、研修期間?だと思ってました。

店長に
自分「自給っていつあがりますか?」
と聞きました。
店長「え?」
自分「1ヶ月後とかですか?」
店長「いやいや、そんなもんじゃないよ」
自分「え、じゃあ3ヶ月とk…
店長「1年後です

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおいいいいいいい

ちょっと1年後って何よ!!!!
ねぇ?!詐欺?ねぇねぇちょっと!!!
バイトで研修1年ってあるの?!!!!!
友達のとこ普通に1ヶ月とか1週間で自給うpなんですけど!!!!!
なにこのいじめ!!11

も、もう秋学期入る前にやめてやるぞおおおおおおくそったれえええええええええええええええええええええええええ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://innosent.blog8.fc2.com/tb.php/201-469d4b47

