スポンサーサイト 


終わった 2日目最終日 

はてさて、子供寝かせてフィードバックして寝て2日目がやってきました。
起床5時半…ぶっちゃけ眠いし足腰痛いです。ガタガタ
でも子供の一部は5時とかにおきたって

お前ら

アホじゃねーーーノーーーーーーーーーーーー????????

まぁ早起きはいいことだよウン…

で、カウンセラーの一番上の人にねむそうだねーってよく言われるけど

ぶっちゃけ

お前のほうが眠そうですからーーーー!!残念!!!
俺らに言う資格無し!!

てな感じで朝は昨日作ったうどんを伸ばして切ります。
男子は火付けで女子は切ってもらいました。
だってキライナンダモーン。話しかけてもうんともすんともいわねぇ!

んで火のほう中々火力が上がらず沸騰しなかったので自分で手加えちゃいました。
ふぉめんね男の子たちよ。

で切れたうどんがきて茹でてもぐもぐ。中々うまかったですよ。

で次に川に行く準備。
準備できて早く集合できた班から出発!ということだったので張り切って皆を集めたらなんと一番に!

で勇ましく出発したにもかかわらず道に迷う
ほかの班も間違え電話で確認。
ヘッドの人が来て「なんで間違えたところで止まらなかったの」としかられました…。
遭難しなくてよかったけど・・・・
お陰で1番に行ったのにケツから数えて一番にたどり着きました

んで川で遊ぶ時間を少し延ばしてもらいました。ありがとう

そして家に帰って昼食。アイスも食べてん?よかったな?

昼食も済んでバスも着たので1時に離村式。
色々な発表もあり落し物もあり賑やかな閉めでございます。

でバスに乗り高速でぶーんと帰宅。
バスの中では子供たちほとんど爆睡です。
イビキかいてた子もいましたね!

で、子供たちは迎えに来た親に連れられバイバイしました。
親を見たときの子供の顔はとても笑顔でした。
やっぱり親が一番なんだなと思いましたね。

で、中学校の一室を借りておつかれさんの会(何
キャンプにこれなかったほかのカウンセラーも2人来て皆を迎えてくれました。そのうちの一人は姉なんですけどね

で、反省というか2日間どんなだったかって一人一人言ってカウンセラーの番になり、前記事のヤツはもう一杯一杯だったみたいで言葉に詰まってましたね。
泣くんじゃないかって何故かハラハラ
んで俺は迷子のねたを使用し終了。
姉の番に言ったら 
 泣 き や が っ た 
うはwwwwおkwwwっうぇwwww
つられ泣きしそうだったけど堪え、その後にいたカウンセラーも泣いちゃった
1年目のカウンセラーはもう泣いちゃって言葉が出ない感じでした。
1年目は俺もないたなぁ なんて懐かしがっちゃうあたりもうdmp

そんなこんなな2日間でした。
行くと楽しんだけどね。
行くまでが辛い。
mjd

もう就職活動で行けないかも知れないけど、行けたらやっぱ行きたいなと思うわけです。



男 の 子 見 れ る し 


ごめwwwwww
ショタ好きな俺にはもうたまんねwwwwwwwwwwwwwwwww
寝顔とかマジカワユスwwwwwwwwwww
もうお姉さん萌え死するかと思うほどですよwwwwwwっうぇwwww

ごめんねショタwwwwwwwwwww

コメント

Σ(´ω`;)本質なんてないよ(ぇ
お、おかえりなしあw
じゃあ、これから見にいきますおー

何か 人間の 本質を見ているようだ。

いあうそですすすいません。
今日帰宅しましたwwww

日記にでも書いておきますw

俺生霊で見に行ったからおk(ぇ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://innosent.blog8.fc2.com/tb.php/200-c0f2eae8

