 


あおっぱこ 

昨日のメンテ延長でとある掲示板をずっと見てた
埴輪です。
んで18時近くなっても開かないので
掲示板はこんなことになってました( ´,_ゝ`)
20050420085909.jpg


社員が…先に・・・(プクク

んで 18時5分に鯖が開いたと告知をみたのでirisにログイン

HP無しのLv56のマジシャンで無謀にも砦に突っ込んで見ました。

入ってすすんでいっても誰もみあたらない(´・ω・`)つまんねー
と思っていたら
なぜか死んだ

よく見たら

ガーディアンがああああああしかも弓。
(;つД`)いてぇよばっきゃろめー

んで、夜eir鯖にて蚤の市に行ってきました。
箱オークが出ていたので参加はしないが青箱を開けてみた
…('A`)帽子。
ちょっとわくわくしながらも鑑定↓

sキャップ一個獲得
…('A`)ポカーン
あんまうれNEEEEEEEEEEEE_no

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://innosent.blog8.fc2.com/tb.php/2-e178a9df

