スポンサーサイト 


あうあうあうあーーー 

レポートがやばいです終わりません勘弁してください10枚とかマジ勘弁してください。まだ2枚しか書いてません締め切りがもうすぐです。やばいです。ROなんかやってる場合じゃなかった。友達に図書館で本借りればとかいわれましたがそんなことしない。メンドクサス。モウダメダー!明日も5時からバイトだし。誘惑に負けそうです。ROの。うん。まぁ、なんというかハイプリなってから目的消失。やる気がおきません。みんなも浮気中だし!(ぇ
もう今日はとことん読みにくいのにしてやろうと思います。読みにくかったらみな読まないでしょ!愚痴かいてやるあぁぁぁあと思ったけどマジでレポートやばいや。おしまいおしまい


ぁ肉様お誕生日おめでとうございます(・ω・)遅いって?ゲヘヘ

コメント

縦読みしたらレジでがでてきたよ(´,_ゝ`)

たいしゃくたいしょうちょうにーーーーここにーーげんきーんさんぜんえーん、ざんぜんえーんってかいてちょうだいねー。かんじょうはーーだいじだからねーー。
っていう簿記のじじいの先生がテラウザスw
今度ムービー撮ってきます笑

おおひさしぶりんこ。
レジでなんて書いてないお!マジの間違えか(ぇ
レポートうざいです。書ける内容の事業じゃなかったし…。
えおたんもがんばって!俺より遥かにきついんだろうなぁ・・えらいなぁ・・

レジで
まで読んだ笑

レーポトうざいね。
僕も苦しいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://innosent.blog8.fc2.com/tb.php/193-7b671fcf

