 


うふふのふ 

なんだかんだで皆さんと遊んでもらってるアホが着ましたよっと。

この前は騎士でショタ様と一緒にボス狩りに行ったし。
昨日はGの峰様と時計地下(老人ホーム)に行ってきましたYO!

もうおら、感激でし。うへぁ(。∀゚)

そういえば今日はノーグハルトアップデートですね!
楽しみでございまs
どこかのだれかさんはテコンキッドを作ろうとノビを作成したみたいですよ。
俺も作りたいんですがスロットの空きがないというorz
ちくしょーーー!楽しそうなのに!!!

まぁ、リンカーになったらコキ使ってy(ry

ゲホゲホ

そういえばホムも進化ですね?
うちの可愛い子ちゃんはまだ進化できません
しかしフィーリルの奥義どうなのよ(´Д`;)

[S.B.R.44]

<現在の親密度に比例したダメージを与える。使用後、親密度大幅に減少する。>
(((((´Д`))))))すぐ逃げられちゃうよ!!!

しかし強いヨネ・・。まぁ使う機会はないと思いますが(・ω・)

賢者の石を出すためにリヒいかなくちゃね!
もう高すぎて手だせないからね!!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://innosent.blog8.fc2.com/tb.php/188-1d777857

