 


女垢課金中 

ただいま女垢を起動中です。
男垢ちょっと凍結でも1?2週間

騎士子でちょっとボスを狩ってみようかなと思っていますが
たぶん無理( ´,_ゝ`)プ

せいぜい狩れてアモン程度ですね
ほかのボスは調べるのもめんどくさいd(死

まぁたまには前衛職もやりたいわけです。
いっつも支援ばっかなので。
まぁそれがプリの宿…命…orz

とりあえず今は騎士子でストレス発散などしておきたいですね。
でも誰も支援してくれないからなぁ…(´・ω・`)

俺だって誰かに支援してもらってうまーしたいです。

コメント

お二方ありがとうございまs。゜(゚´Д`゚)゜。
肉さまなぜ非公平(・ω・)?!騎士なら組めるよ!(何
遊びたいけど会えないという・・orz

[壁]ω・`)チラッεεε゙(ノ´・ω・)ノタッタッタッεεεチラッ(´・ω[壁]
ヘタレ支援でよければ支援させてもらいますっ(*ノノ)
龍さんと立場逆で遊んでみたいっ

プギョーm9(^Д^)

↑ピー輔記事感想

支援は言ってくれたら非公平するよ!
いらないならいいよ!材料集めでもするし!ワァァ

学校がんばってくだしあ
  • [2006/07/01 02:16]
  • URL |
  • 【肉塊】、゚ヮ゚)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://innosent.blog8.fc2.com/tb.php/187-91525ebc

