 


ちがくね?と思ったこと 

学校でのことなんですが、
クラスの人達が学生証を見せ合ってなんかワイワイキャィキャイしてた時のお話。

A「ちょっと?Bちゃんの学生証ちょ?いいんだけど?!」
C「え??ちょっとみせて?!うわぁ!韓国スターみたい!」
B「えーそんなことないよー^^;」
C「いやほんと韓国行ったらもてるんじゃね?」
A「韓流だね!」

というような内容でしたが(多少違う)
どこが気になったかといいますと

韓流

この言葉。
韓流って読み方が2通りあるみたいですけど、だいたい「はんりゅう」じゃないですか。
ですがAの子はずっとかんりゅうかんりゅう言ってたのでちょっと気になった。

そんだけ(´д`)
こんなちっぽけでどうでもいいことを気にする私は器の小さい人間です イヒッー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://innosent.blog8.fc2.com/tb.php/184-76ed753e

