スポンサーサイト 


そういえば 

そういえば昨日学校をサボってみました!!
はぁどきどき!!
んで、何をしてたかというと・・・

車免許の試験会場に行きました(゚A゚;)
超遠いんですけど!!!!!!!!
教習所の送迎バスで行ったんですけど、復習しとこうと思って
車の中で教本を読んでたら…

酔った orz

しょうがないのでバスの中で寝てました。
バスの独特な匂いモダメ ッケ

んで、到着したらすごい人でした。
そして
タバコの煙(´Д`)
くせぇんだよちくしょう!!!!
酔いとくささのダブルパンチだよこのやろう!!!!

で受付の場所が開くまでそのタバコくさい場所にいて
開くと同時に逃げ込むように中に入りました。くさいよ!!!

んで、どうしたら良いかわからずとりあえず
うろうろしてたら案内のおば様が居たので
申請用紙をもらいお金を払って目の検査を受け、
試験会場に行きました。

で、座席について時間まで教本を見直し。

「あぁ超こわいんですけど(´Д`;)
もう、落ちたらどどどうしよう!!
またここに来るのやなんだけど!!!!」

とかいろいろ考えてました。

で、解答用紙が配られさらにドキドキUP
問題用紙配られドキドキUPUP!

で、試験時間一杯使って解きました。
問題に「光化学スモッグが発生したときは運転を避けたほうが良い」
とかいうのがあって
ナニコレ!こんなの知らないんですけど!!!!(((´Д`;)))アワワワ
結局どっちなんでしょうk

まぁ、その後何分かして合格発表がありまして。
電光掲示板に座席番号で出るご様子。
「あぁ神様こんなときだけ神様たすけてくんろおおお」とかバカなことを考えつつ祈り番号を待つ。
不合格者は--でだされてました。

番号飛んだらアウト プギャー
しかし、待ってると・・・

050 051 052 053 054
055 -- 057
キタアアアアアアアアアアアアアア
ヾ(*´д`*)ノ

との後写真とって交付まで時間があったので外でたら
献血車があったのでふらふら?っと献血して
免許書もらって帰りました。
看護士さんに「血濃いですね」って言われました。
良いんですか?!悪いんですか?!(゚Д゚;)ドッチ!

コメント

(´Д`*)

あいたん&ぐるっち>ありがとうー(´Д`*)事故らないように頑張ります!

夕焼様>お久しぶりです~ありがとうございます~(*´Д`)ノ
96ですか!折り返しですね~がんばです(`ω´)bこちらまだME取れそうに無いのでニブルいけません…

どもも

お久しぶりですw
休止とドタバタしてました(笑
えとと、転生おめでとう御座います!!
えぇ、凄い吃驚しましたw
此方はやっと96の半分っ

先は未だ長そうですorzlll

免許とれたんだ!
もう、そんな歳だったのね・・・
おめでとう!!!

きのう、免許しな

きのう、免許しなかったー。
埴輪は試験すればよかった?

免許おめでとうーーー
うちも試験所まで遠かったよぉ
(6回落ちたけd)
一発合格すごいねぇ(゜-゜)
これから楽しいcar生活エンジョイしてくださいー

でも事故おこさないようにねー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://innosent.blog8.fc2.com/tb.php/182-ace4086f

