 


ハイプリに 

6/13にJが50になったのでやっとこさで転職してきました!
060613-1.jpg

まずヴルハラへ。ここには転生職しかこれないみたいで、
Gの皆には申し訳なかったんですが転職しました(´Д`;)

でここで話しをして、転職するのを知らなかったためにヴァルキリーに会いに。
さぁ転職だ!と意気込んで話しかけてみたにもかかわらず
ヴァルキリーにゆっくり休んでくださいねとか言われ

ええええええええ ねぇ?!転職は?!!!

そしたらさっきのNPCが居る部屋だといわれました…
先に言えよこぬやろう!
060613-2.jpg
転職ヾ(゜∀゜)ノ
肝心の転職した瞬間は突発過ぎて取れませんでした。
なにこのアッサリ。


060613-3.jpg
で、俺が入る前にGMのみどりんが転職試験ダッタラチイ
ごめんねみどりん最後しかいけなくて。゜(゚´Д`゚)゜。
まぁともかくおめでとう?(´Д`*)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://innosent.blog8.fc2.com/tb.php/181-493f0962

