スポンサーサイト 


Gv 

今日は天使とゴスと吸血鬼狩って終わった一日でした…
ツカレタ。
あとちょっとGvに遊びに行ってきましたよ?
重い重い。うごけないですなアレ・・

今日はやけに天使に会えた一日でした(*´д`*)
行く先々で取り巻き召還の詠唱見えて
オホ!ヤッタネ でポコスカとナグッテマシタ。

そういえばメメ(騎士)がやっと82になりました(´>ω<`)b
狂気ポまであと少し!といっても@300%近くあるわけですが('A`)

んで夜、また天使探しのために島にいってうろついて
タマタマなぐったポリソから

sスケルピューラー

('A`)…い、いらない・・・

んで空いた時間にGvに言って来たわけですが

重い!
おもすぎるううううううう

一歩歩くのに数秒かかr・・orz
んで プロの砦に特攻したんですが
見事に入り口でリンチされました(´;ω;`)

んでゲフェンの知り合いが攻防してるという砦に特攻しに行くよって言ったら
同盟とGMは殴らないでね
っていわれました
(´゚д゚`)???ナンデ?Gvなのになんで???
ナンデ叩いたらあかんのよおおおおおおお
って聞きまくったら見事嫌われました(ゲヘ(´・ω・`)…

何でか気になる気になりすぎて眠れない(ぇ
まぁいいですよ。
ADで遊んでくればイイヨ!!!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
Gv Gに入ってからなんか早いペースでレベル上げてて
プリと組めなくなって組めないのかよといわれても?
そっちのペースが速すぎですから!!!!

残念!!!

いつかそっちのGに入り浸ってこっちとは遊んでくれなくなっちゃうんだろうなと思うと悲しい限りでございます。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://innosent.blog8.fc2.com/tb.php/18-626f1546

