 


発光発光 

title.gif

われらがハムタのreiちゃんが発光するということでお知らせ!
はじめ6月10日発光とのことでしたが、
変更で6月8日22時ごろに溜まり場
です。
溜まり場は
プロの大聖堂より右側のメッツさん
(サインクエストのおじさん)のおうちの上の広場

です。

で以下転載---
>終わったあと、「発光までの軌跡1z露店」をしようと思います。
たいしたものないけど、きてもらえるとうれしいです。
-----------------
とのことです。
詳しい情報は こちら

WNの皆様よければきてくだしゃいヾ(´∀`)ノ
俺のときのようなグダグダはありませんよ!

コメント

何がやらしいんだwww
せーちゃんは突拍子も無く何を言っているんだ!!w
肉様キニシナイデネ

二人だけでやらしいな(ノ´∀`*)

うん

↑は別に秘密じゃなくても。

なんかチェックいれちゃったみたいですおrz


beefもうダメだーwwwwwwwwwww
  • [2006/06/09 02:58]
  • URL |
  • 【肉塊】、゚ヮ゚)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほうりゅnlove

Σ
なんか、俺より宣伝してる(ぇ
そんな、有名人じゃないし、一般凡人だからそんな募集しなくても(*ノノ)

2,3人きてくれるだけでうれしいですよ(´∀`*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://innosent.blog8.fc2.com/tb.php/178-45592edf

