スポンサーサイト 


バイト 

今日はバイトの面接に行きました。
前日に電話で面接をお願いしますと連絡するときにかなりてんぱってたので
こりゃもうだめだーw
とおもいつつお願いしちゃった手前もう後には引けぬ!!
という事で5時に突撃したのです

で、話をしてたらなにやら資料を渡され
「あーこれね、まぁ100万も稼がないだろうけど税金の用紙ね?」
え?ナニコレ?もう採用ってやつですか??
と困惑しつつ、ま。もういいや!とオモイ話を続けてました。

んで後日資料に必要事項書き終わったりしたらまた電話ください
と言われ私が期限ってありますか?と聞いたら

「あーいつでもいいよ。めんどくさかったら3週間あとでもいいし、早くやりたかったら明日にでもいいよ」
と言われました

(´゚д゚`)え?なにこの適当さ
まぁうれしいけど!
期限ないと引き伸ばしそうだから困る。

とりあえず明日住民票と通帳様を作りに行ってきます。。

また国語の授業が休講とです…

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://innosent.blog8.fc2.com/tb.php/175-1084e083

