スポンサーサイト 


バトン2 

■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■
◆廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。


私が指定されたのはこちら
【部屋とYシャツとわたしとことりとすずと】

なげぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


◆最近思う【部屋とYシャツとわたしとことりとすずと】

ねこ




ハイ次

◆この【部屋とYシャツとわたしとことりとすずと】には感動!!!!
ちょっとwwwww
何個に感動しなきゃいけないのww
肉様難しすぎるYO!

ミスマッチさに感動
・・・

も、もういいよ!次!!


◆直感的【部屋とYシャツとわたしとことりとすずと】
それなんてプレイ?(マテ

◆好きな【部屋とYシャツとわたしとことりとすずと】
好きな部屋;自室
Yシャツ:すきもくそもねぇ
わたし:自分のことが好きになれない(1/20)
ことり:焼いてくってやろかぁぁぁぁぁ
すず:鈴カステラ

◆こんな【部屋とYシャツとわたしとことりとすずと】は嫌だ!

何もかもがいやだ!!!!1

◆この世に【部屋とYシャツとわたしとことりとすずと】がなかったら…

部屋がなかったらみんなは何で暮らしていくの?
Yシャツはなくても別に困らないと思うよ^^
私がいなくても世界には何も影響はないんだ。
だからいてもいなくても別に何もかわらないんだ…(ちょっと鬱
小鳥がいなかったら何を食べるんだい?
すずがなかったらがかわいくないじゃないか!!!


('A`)なんだかもうわけがわからなうぃよ!!11!

◆次に回す人、5人(【指定】付きで)
恨みをこめつつ、ほかの人にもこの苦痛を!!!!!!!!!!!(死

ということで。
レイちゃん【カラオケボックス】

ショタ【同じ人が書いた本】

はいはい普通普通。

おまえら俺のチンケな脳味噌に感謝しる!!(ぇ

コメント

バトンありがとぉぉぉ・゚・(゚Д゚)・゚・

ちなみにこの指定テーマですが。


http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00005FRPB/250-8018185-1424206?v=glance&n=561956

「わたしとことりとすずと」

を組み合わせた言葉でs

後者は小学校のころとかに習ったかな?(・ω・)
  • [2006/06/02 17:33]
  • URL |
  • 【肉塊】、゚ヮ゚)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://innosent.blog8.fc2.com/tb.php/173-e997d2d8

