 


バトンバトン料理バトン 

はいはい、タイトルどおりバトンでございます。
肉さまからずいぶん前に渡されたのですが


すっかり

忘れてましたごめんなさい


( ´ ∀ ` )ゞ

ついでに肉様のそのときのバトンこちら

さ、それではイキマスヨ!!

料理バトン!-----------


言っておきますが
何も面白いことありませんのでよろすく

【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか?(薬味は含みません)
目玉焼き
しょうゆソース邪道!!(゚∀。)

納豆
おかめ納豆なら付属の醤油?うん。アレうまい。

冷奴
ひやっこいやつはあまり好きじゃないのですが!
まぁ食べるときは普通に醤油で…


餃子
醤油:お酢:ラー油→2:4:2ビバお酢。もう大好き愛してる

カレーライス
唐辛子激うま。
昔はガラムマサラがあったのでソレかけてたときがありました。

ナポリタン
ナポリタンってアレデスカ?ケチャップのやつよね??
あれは普通にタバスコをバシャバシャとかけていただきます。


ピザ
ピッツァ!!もタバスコ。
うまー何でも辛くすればうまー(死


生キャベツ
生なキャベツはドレsッシングでいただきます。ムシャモシャ

トマト

基本的に何もつけないでかぶりつきますが
夏場は塩分もほしいので塩をふりふりしていただきます。
超うまい トマト愛してる


サラダ
モッシャモッシャ


カキフライ

これがうわさのカキフラですね!!!!!
カキフライ様はタルタルでもぐもぐ


メンチカツ
メンチ様はおそーすで

コロッケ
コロッケ様もオソースで

天ぷら
てんつゆ

とんかつ
とんかつ様も(ry


【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
えー、特にはないs

【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
サラダ+シーザードレッシング
超だめ('A`)

【Q4】
バトンをまわしたい5名は誰ですか?


          THE END
         _,,..,,,,_
         / ,' 3  `ヽーっ
         l   ⊃ ⌒_つ
          `'ー---‐'''''"

コメント

わかるわかるwww
だから俺は断面見ないように一口でなるべく食べるようにしてるw

カキフライさぁ
かんだ断面みるとグロくない?ww
だから自分で絶対見ないようにしてるw
食えなくなるーーーー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://innosent.blog8.fc2.com/tb.php/172-4260d2af

