 


てんせい 

5/27(土)
崩龍は裸一丁でジュノにやってきました。
この姿ともおさらばということで記念撮影 ィェァ


で、ユミルの書を読むために部屋の中に入り
お金を寄付します。
060527-02.jpg
たけぇよ('A`)

で道中道に迷いつつやっとヴルハラに・・

060527-3.jpg
なんだかここに転生2次のNPCがいるんですが話を聞いてたら
なんだかしんみりしてしまいました
。゜(゚´Д`゚)゜。プリのほうりゅうよ去らば




060527-4.jpg

ここでいよいよ転生のお話です。
なんかとってもグッときました。
060527-5.jpg


そして転生!

060527-6.jpg

うおおおお
第一声がこれって・・orz


そしてLv上げるべくポリン島へ。
060527-7.jpg

をおおおおおおおおおおおおおおい!!!!!!

あれか、俺らの転生のお祝いか
そうかそうか!


('A`)スカ・・カ・・・

そしてまた歩いてると

060527-8.jpg
ウワァァァァァ(´゚д゚`)

なにこのオンパレード!
お約束のごとくデビリンも居ました。シネルッテ!

コメント

倒せよよわっちいな(´,_ゝ`)
エミュ鯖だと30分もしなうちに転生まで(ゲフンゲフン


そうゆう殺された時に限って他の奴が倒してレアがでるっていう。
それがガンホークオリティ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://innosent.blog8.fc2.com/tb.php/170-a9db5dc9

