 


更新しすぎたこれ 

珍しく連続更新しまくってますが気にしない!
胃酸が逆流してきてるらしくてなんだか痛いです

っで、ジェネラル終わったあとに属性本とオリが溜まってたのでカンカンしてきました。

土本3冊
バイブル2冊
風本1冊

結果

042803.jpg
どうしてくれる+8土本が出来てしまった。
3冊中2冊7で折れました
1冊8まで行ったのでマァいいやと思い発言どおり9にチャレンジ
042804.jpg


うはwwwwwwwwおkwwwwwwwwww

どうしてくれるwwwwwwwwwwwwwww
ほるぐれんめwwwwwwwwwww
こんなの+9にすんなよwwwwwwwww

かなり売りにくそうで酢

誰かお買い上げくださるかたはいないかしら!!

で、風本は見事に折れました、。カナシス
042805.jpg

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://innosent.blog8.fc2.com/tb.php/156-943acba9

