スポンサーサイト 


オーラ 

はいはいーめんどくさくてかかなかtt日記をばー

えー先日某アサシンがオーラを吐きました。
98から2週間?ほどで光ってました。
時給4Mとか

ま じ あ り え な い ! ! ! 

チクショウ羨ましすぎる。
むしろ



                      殺



とまぁおいといて。
あまりにも早い発光のため、人がいませんでした。
予告しなさいアナタ。

aura_vo.jpg

で、枝でピカー!ウンゴリアントでました。痛いねあれ

aura_vo2.jpg

、オーラ。

おめでとう!!!!!!!!!!憎いぜコンチクショウ!!!


('A`)ノ



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://innosent.blog8.fc2.com/tb.php/154-0a677610

