スポンサーサイト 


ねむたい 

毎回のことですが授業中寝てしまいます
どうにかしてくださいこのアホを

とういことでー一日の授業も終わり
予約してた車の教習に行きました。

今回のおっさんがよーけ喋る喋る!!
まさにマシンガン親父ギャグ(死
まぁ面白かったので良いんですが。

今日はカーブでスピード落とさないで曲がる遠心力の体験と
急ブレーキをやりました。

カーブの感想

超 楽 し い 何アレ!!!!!!!
まさに、ジェットコースターのカーブ。
もう2?3回やりたいよ先生

急ブレーキ

これも超楽 し い
もうこれも2?3回やりたいとこですね
ABSだっけ アンチブレーキシステムが効いてブレーキを思いっきり踏むとガガガガガってかんじ(ぇ
まぁ、そんな感じ(・・
あのスピード出して思いっきり踏む瞬間がとっても楽しかったです。
ぁーもkっかいやりたい(*ノノ)
もうジェットコースターとか乗ったほうが早いかしら!

で、次の練習は縦列駐車でした。
なかなか大変だったんですが、教官のおだて上手なこと!!!
おだてられるとすぐ乗るバカな埴輪はもうノリノリでしたよ デヘー

で、結構余裕だったので次回の予習なんかもやってくれました。
方向転換のヤツ。
T字路でぐぐーっと駐車みたいに入れてそこから出るってやつデスナ
これは難しかった…
右側に寄せなきゃいけないんですがハンドルを切る
タイミングが良くわからなくて左に寄ってしまうのですよ…
まぁ予習だったので本番はしっかりとがんばりたいネ!

とういことでオヤスミなさい

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://innosent.blog8.fc2.com/tb.php/152-3e68c0ad

