 


バトンと恋愛感 

非常識な俺

あれか、日々カップルに殺意があるからこうなるのか(ぇ

beefさんとこのリンクからやったので相性だかのってます
beefさん暴れ馬ってなってるよ・・・!
おまけ

ということで、もらったバトンをやってしまおうと思いマス

[幸せバトン]

■あなたの今の幸せ度は全世界で何位ぐらいですか?
 人口って何億人?いるんですか!
 どっちかっつうと 幸せです。なので中の上ぐらいで…
 ぇーっと 150位(ぇ

■今までの人生での「幸せベスト3」は?
 ほかほかのご飯が食べれる。
 暖かい布団で寝れる
 家族友達がいる

  普通のことが一番幸せですなぁ

■ここ一週間で一番幸せだった出来事は?
 短大でかろうじて友達が出来そう…!

■幸せと聞いて真っ先に思い浮かぶ食べ物は?
 夏 場 の ト マ ト 
 最高じゃないですか?あの冷えたトマト
 幸せ

■では、幸せと聞いて真っ先に思い浮かぶ歌は?
 くだらない唄[BUMP OF CHICKEN]
 歌詞が素朴な幸せえを歌ってるような歌ってないような(マテ

■あなたにとって「幸せ」とは何ですか?
 普通の日常がおくれること。
 友達と馬鹿話したり、家族と一緒にご飯食べたり
 そんな日常(´ω`)

■この人の幸せが知りたい!と思う5人にこのバトンを渡して下さい。
 ま、また5人ですk!!
 ショタ
レイちゃん
夕焼様

ということで皆様またまたよろしくお願いします(ゴフッ


びふさんへ
俺大して面白いこと書けないよ!!!!


 

コメント

>>びふさんへ
>>俺大して面白いこと書けないよ!!!!

ハー?キコエマセーン
まぁ、墓場のトマト。だけでもよしとします( ゚o゚)

夏場のトマトってきくと某国のトマト祭りを想像してしまうんだが。
それは俺だけディスか?(0w0 )?
えぇい!ととろにトマトぶつけてやる!
ととりかわいいよととろ。イミフな所が超萌え(・ω・)

あ、そうそう。公開ページ。
後は上のほうに書いてあるオレンジの部分だけだから。
あっこ満たしてくんないと公開できないぽ。
セリフとちっちゃいSS。SSは加工しなくてもしてくれてもいいぉ(・ω・)ノ

バトンありがとにゃー
  • [2006/04/25 19:49]
  • URL |
  • 【肉塊】、゚ヮ゚)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://innosent.blog8.fc2.com/tb.php/151-bcf2ea65

