 


今の状況 

0419-01.jpg
今の状況
こんな感じ('A`)

MEとってバックサンクでウマーしてます。
やぱMEってうまいのね?…

0419-02.jpg
経験値は現在こんな感じ
17%です。どっかのやからは98になっちゃいました
チクショウ

ということで
成分解析 on WEBここで 崩龍を分析してみますた。
崩龍の80%は純金で出来ています
崩龍の18%は知恵で出来ています
崩龍の1%はマイナスイオンで出来ています
崩龍の1%はお菓子で出来ています

ぇ 何この好印象
純金ですって!! さすが 愛 息 子 。


自分はというと

埴輪の63%は毒物で出来ています
埴輪の22%は媚びで出来ています
埴輪の9%はマイナスイオンで出来ています
埴輪の6%は濃硫酸で出来ています
何この毒物のパレード
かろうじてマイナスイオンがあるけどさ!!!

ということで毒物な埴輪をこれからもどうぞよろしく。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://innosent.blog8.fc2.com/tb.php/149-683b8a94

