 


お風呂お風呂! 

[ お風呂バトン ]

■ シャワー派or浸る派?
 浸る派 (´-ω-`)ふぅーあったかーい
 冬場はまさに天国だ

■ 最短時間は?
 んー15分とか
 浸りたくない日は早いわよ!

■ 最長時間は?
 1時間ぐらい・・
 だいぶ浸っております。プカァ

■ 何処から洗う?
 頭→顔→体全体→ 糸冬 了

■ 歌う?
 イヤ!歌わないよ!昔姉貴が歌ってる時丸聞こえだったので
 あぁはなりたくないと思っている。ハズカシイ!


■ 何歌う?  
 これはお風呂でデスカ?
 普段ならスピッツ BUMP ミスチルとか。
 スピッツのアルバム買ったよままヾ(゜ω゜)ノ

■ 何考えてる?
 明日どうしよう。何時に起きよう。あー明日のお昼うーん。
 はぁー今日も死にまくったな、明日はもっと死ぬのかな ね
 はむ○ろう?
 

 
  (´ω`)そんなこったぁ考えてませんよ。

■ 温泉好き?
 一人で入るんだったらイイヨ!!
 大勢とかまじなえるううう(;つД`)

■ 泳ぎますか?
 泳がない! なんでゆったりするフロで運動しなきゃいけないの!!
 マッタクモウ!!!

■ 隠すorオープン?
 バッチリ隠すよ(´゚д゚`)


■ 好きな人or想いを寄せてる人がいたら興奮する?
 え?フロで?
 あんんた何きいてんのよ!!!!(バチコーン

■ 好きな入浴剤の色は?
 みーどーりー
 緑は森の色だよ!(ぇ

■ 好きな入浴剤の香りは?
 森林の香り
 いつも思うんだがどんな匂いなの!!
 森林はそんな香料の匂いしないってば!!ヽ(`Д´)ノ

■ お風呂上がりはパジャマ、全裸、下着or私服に近い派?
 パジマ。夏はTシャツじゃ

■ お風呂に在ったら良いと思うものは?
 曇らない鏡('A`)

■ 回す人
 じゃあまた
 MOMO STYLE(レイたん
 ショタコンの日記(しょた
 ちょっといっぷく(夕焼様

お願いします

コメント

夕焼様ありがとうござますーー(*ノノ)
遅くなっても気にしないでくださいYO
現に私もおくれt(ry


よし、前のバトンと一緒に
今日中にやっちゃいます♪

遅くなってすみませんorzll
レポ風にしちゃいます。
普通に近況のとこでやらせてもらいます~♪

ま、またバトン回しにきましたブッ(´゚ω゚):;*.'
お暇でもしよろしかったら書いてくださいな。

by びーふん
  • [2006/04/13 16:20]
  • URL |
  • 【肉塊】、゚ヮ゚)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://innosent.blog8.fc2.com/tb.php/146-2dc88949

