 


溜めすぎた 

書かなかった日のROのことをまとめてみました!!

もう脈絡無いことだらけですが 気にしない方向で。

まず、P箱だったかなぁなんだったか忘れましたが
3カラダイヤが出たので、カチュアさんから賢者の日記を
奪ってこようと思いまして!
0410_01.jpg


0410_02.jpg
ハイハイどう見てもボウですありがとうございました('A`)

で、次。
0410_03.jpg
アサクロDOPからいただきましたよ!お財布が少し暖かく(*´д`)


0410_04.jpg
崩龍LvUP
やったね★そして

レースに参加
0410_05.jpg
うおおおおおおエンペ部屋までいけた!
叩くけど俺無駄すぎwwっうぇwwwww


そしてさらに以前買った分厚い本を+5にするべく
カンカンしましたらこうなりました。
0410_08.jpg
俺の本コレクションが!!!!!!!!!1

というバカな日常を送っております。以上!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://innosent.blog8.fc2.com/tb.php/145-84047678

