スポンサーサイト 


ば、バトンだって?! 

【肉塊】、゚ヮ゚)様もといbeef様よりバトンをいただいたので書いてみようと思いマス

≪バトンのルール≫
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

バトンのタイトルってなんだろう・・・
まぁいいか(´゚д゚)
ということで↓からはじめマスヨー

■最近のマイブーム
 マイブーム…そうですねぇ…
 奥にめり込んでる眉毛をむきになって抜けるまで抜くこと(ぇ


■最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ。(値段  も。)
 安いものはー…120円のほっとれもーん
 高いものは服かなぁ…3千円とかでも十分たかいよね(´-`)


■最近ショックだったこと
 すもも(飼い猫)に嫌われたこと。
 でも気のせいだったみたいでYATTAーー!


■最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
 お酒は20になってからでしょ!!!!
 とは言って見たものの、チューハイを一口なら一ヶ月ほど前に 家 で(マテ


■最近始めたいな…と思う勉強は何?
 そうですねー、シスアドの勉強かなぁ。なんとなく。
 すべてなんとなくですが何か?シスアドと略してるのは正式忘れたんですよ!!!ギャース


■ボーナスの使い道はどうしますか?
 ボーナスなんてもらえる年じゃないよ…!
 ナスならもらえそうだよ!


■年末年始の予定は?
 もう年末の話ですか。そうですねーマダ先のことだからわからないヨママ。
 とりあえず生きてコタツに入ってる。


■大好きな少女漫画を5つどうぞ。
 えー少女漫画ですかーー(´д`)
 そうですねー読んでなかったわけじゃないですのでー上げてみましょう。
 1:カードキャプターさくら
 2:フルーツバスケト
 3:みかん絵日記
 4:ちょびっツ
 5:不思議遊戯
 ぐらいでしょう。少年漫画ならイッパイ出せるのに・・・!


■お国自慢を一つ
 お国自慢ってあんた・・・!
 平凡で良い国ですうよ?


■何歳ですか?
 はじめに聞いてくれよ!!
 そうですねー、18歳ですよー、早生まれって言われますけど
 遅生まれじゃん!!みたいな


■好きな色は?
 青系すきです。モノクロも好きですかなー派手な色とかは好きじゃないです。ぁー緑もいいね(´∀`*)

■どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつ だけ)
 瞬 間 移 動
 はいはい 普通普通。

■好きな芸人は?
長井秀和
 毒舌たまらん!!もっとさ○うたま○をいじめ倒してください(マテ


■身長は何cmですか?
 157cm
 チビじゃねぇよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


■あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
 極秘事項です!!!聞かないでください(ぇ


■今、食べたいものはなんですか?
 今はですねぇ、お昼にうどんを食べたので
 たけのこの炊き込みご飯が食べたいです


■寝る前に必ずすることは?
 飼い猫にちゅー(ぇ
 
■大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族などなど…)
 だ、大好きだよちくしょうめ!!!

■一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか
 鳥になりたい・・・(´-`)
 え?人間じゃないとだめ?ソンナー


■今、何時ですか?
 18時16分でございます。お腹減りました。

■最近とても嬉しかったこと
 崩龍が97歳担ったこと
 ァーもうRO厨でごめんなさい


■好きなゲームは?
 RO。テイルズ オブ ジ アビス
 なぜかROは飽きそうで飽きないんです。ROマジック(何


■部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?
 兄貴が残していった 上戸彩(マガジンの付録)なら有ります。
 剥がすのめんどくちぇ


■ストレス発散法は?
 物理的破壊。他人などに愚痴る
 (ノд`)なんてボカァ最低なんだ

■座右の銘は?
 友情パワー
 

 うそです


■バトン回してくれた方にメッセージ!
 いつも気に掛けてくださってありがとうございます!
 これからも迷惑掛けますがよろしくデス。
 そしてクリップ返すのわすれててごめんなさいorzアァァァー


■世界中で一番大切なものは
 空気

■当たってる!!って思った占いの結果
 http://www.charamil.com/matrix/bbs.php?id=7
 http://www.charamil.com/matrix/bbs.php?id=8
 http://www.charamil.com/matrix/bbs.php?id=13
 http://www.charamil.com/matrix/bbs.php?id=3

 
■北朝鮮をどうおもいますか?
 毟ればいいんじゃない?

■ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?
 CD落としちゃtt ギャース

■得意料理はなんですか?
 菓子類ならなんとなく作れますよ!
 主食はーチャーハン(死


■あなたの取り柄は?
 え?取り柄?なにそれ オイシイノ?

■子供の頃の夢は?
 なんだったかなー たいていお花屋さんとかいんだろうな
 あーなんて乙女チックだったんだ  昔 は  。


■一番最初に好きになった子の名前は?
 そんな、名前なんか覚えてないよ(´Д`;) 

■何フェチですか
 鎖骨フォーーーーーー
 鎖骨最高だろ?


■今一番欲しいものは??
 度のあっためがね

■自分の名前を辞書に載せるなら意味はなんて書く?
 半引きこもりな埴輪
 平凡な毎日を過ごし生涯を終える と('A`)


■一番最近送ったメールの内容は?
 パソコン入れるクッション?買おうとしたんだけどイイノなかったから
 クッションつきの鞄買いました
 はいはいアホ丸出しなメールですよ pgr

 
■旅行に行くならどこに行きたいですか?
 水の都ベネツィア!!
 ベネツィァ? まぁどうでもいいYO!どうせ行かないし!!


■明日何する?
 教習所にでも行こうじゃないか

■去年の自分に一言
 もっと勉強しとけ

■自分の好きな所を3つあげて下さい
 1:楽天家
 2:能天気
 3:耳に妖精
 ('A`)イミワカンネ


■好きな季節は?
 秋と冬
 寒いほうが暑いよりいいじゃん!厚着すればすむし(´-`)


■携帯の機種は?
 えーDOCOMOのFOMAのP701iD

■オススメの映画を1つ!
 ドラえもんの映画なら何でも
 得には帰ってきたドラえもんと結婚前夜
 ァーナケールー


■これがないと生きていけない!という物をひとつ。
 電子機器
 今の時代なきゃダメじゃない?


■昨日何した?
 昨日は?普通にROして絵茶して遊んでました…

■ここで一句詠んでください。
 スモモ君 どうしてそんなに かわいいの

■今年の七夕は何おねがしますか?
 友人の恋が成就しますように(余計なお世話ギャー

■今日何時ぐらいに寝ますか?
 12時前後…

■今の自分に応援のメッセージを一言
 99まで諦めないで頑張ろうZE

■マイミク登録人数は?
 マイミクってなんですか?
 マイミクシー?(ぇ


■このバトンをやったにあたって一事
 なげぇよーーー

■今までの人生が実は夢やったらどんなリアクションする?
 (´゚д゚`)今までの苦労はいったい・・・

■最近いつ泣きましたか?
 んー忘れちゃった★

■毛の色は何?
 カラスのような黒(嘘

■最近はまっていることは?
 あれ?始めのほうにも同じようなのがあったような…
 まぁ、眉毛抜きね


■一番言われて嬉しい言葉は?
 ありがとう
 な、なにいってんだばかやろう(*ノノ)


■異性のファッションではどんなカンジが好き??
 HG
 
  
 うーそ


■なあサッカー好きか?
 なぁ、シュート好きか?

■好きな番組は?
 いいとも ごきげんよう 昼ドラ
 はいはい連鎖連鎖


■好きな動物は?
 
 ツンデレたまんね!


■起きたら札束の布団になってました。
 (´゚д゚)…(´゚゚`)ブハァ

■どこが一番感じる?どんなプレイがしたい?
 な、何聞いてるんだよ!!!!
 書かないよ!。・゚・(ノヮ゚)σ・゚・。


■思い入れのある物は?
 ↑は私が付け足した物でs。
 思い入れのあるものってなんだかなぁ (´0`)

■次にまわす6人
 6人もいないんですけど…orz
 MOMO STYLE(レイたん
 ショタコンの日記(しょた
 ちょっといっぷく(夕焼様
 
 時間あったらお願いします。

コメント

ほうりゅんバトン書いてくれてありごとう(´・後藤・`)
同い年でもなかなか違うもんだね(・・
って当たり前のことですよね。ははは!



( ゚o゚)

もしよかったらお風呂バトンも書いてあげてくだちい。
これからもよろしくねー(゚ヮ゚)ノ
  • [2006/04/11 06:06]
  • URL |
  • 【肉塊】、゚ヮ゚)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

この野郎、久々のレスじゃねぇかぁ。
しかたねぇなぁ!
明日はメンテだし、天気は雨だし何もできないから質問の答え書くか(´∀`*)

初めての人いたらお初です(ノ´∀`*)ノシ

く、クソ!!あとから気づいたけど直さなかったものに突っ込まれたッ!!
もういいよ なおさねぇよヽ(`Д´)ノ(ナニ
よろしくおねがいします>夕焼様

>>崩龍が97歳担ったこと
>>崩龍が97歳担ったこと
>>崩龍が97歳担ったこと
担 っ た こ と 
即突っ込みます
それが僕クオリティ

いやごめん(゚∀゚)

わはw
面白そうですね~v頂きます
マイミクって・・ミクシィのバトンかな?笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://innosent.blog8.fc2.com/tb.php/144-ee9d5529

