スポンサーサイト 


あぁぁもうううう 

はいはいどうもー
バカなのに風邪引いた埴輪がやってきましたよーー

もう鼻がずるずる

はてさて新学期が始まったわけですが皆さんいかがお過ごしでしょうか。
私は今年から短大生です 一 応 。
入学式も無事に済みどんなもんかとガイダンスを受けております。
あーもうやだ マンドクセ
今日帰る頃同じゼミ?ノ人にトイレですれ違った時に「ばいばいー」とにこやかに言われました。
その時も鼻水がずるずるでハンカチを手に不意をつかれた言葉だったので「ぇ?うぁはぃ?ばいばい?」な感じで返事をしました。
あぁ私はどうすれば。
もうなじめそうにありません。
せめてもの救いがパソコン関係の授業があること。

あぁこの電磁波がここちよい・・・
もうdmp終わってる子ですねすいませnアヒャー

コメント

もう、つっこまないでくださいよ(*ノノ)
もう消しちゃったからも、もうだいじょうぶ!!


同じ記事が2個ある(´-`

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://innosent.blog8.fc2.com/tb.php/142-8e5528c3

